忍者ブログ
ADMIN
ハンドメイドとお仕事と子育てと、 どれもはじまったばかりの小さいもの。 小さいものの育成記録
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末にようやくゆっくりミシンの前に座れました。

ロックミシンまだ慣れないので、糸通しに時間をすごくとられてしまいます。

作成中の2号(息子)のベストですが、衿部分と、見ごろの色が違うので、

糸の架け替えのたびに、糸が絡んだり・・・

 


途中までできたのが、納得のいかない仕上がりだったので、

また最初からやりなおし・・・。

2回目はまぁまぁ下手なりに、ましかな・・という状態になりました。

でも、まだ仕上がっていません。

来週は2号(娘)の運動会もあるし、いつ仕上がるかなぁ。

次々に作る予定はあがるのに、いっこうにすすみません。

はげみになります。よかったらぽちっとお願いします。

banner2.gif人気blogランキングへ

 


PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さて…
ツッコミを入れさせてもらおうか



1号と2号のごっちゃになっとっばい(笑)
あでぃだす 2006/10/02(Mon)22:10:31 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新コメント
[10/17 yukie]
[10/10 ミヤマ]
[10/02 あでぃだす]
[09/30 ちー]
[09/27 あでぃだす]
プロフィール
HN:
きーたん
性別:
女性
職業:
なんちゃって会社役員
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
4歳、2歳の2児のママです。生まれながらのぶきっちょ、大雑把。だけどハンドメイドが大好き。
仕事と育児と趣味におわれる毎日ですが、楽しんでます。
バーコード
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]